コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年9月20日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CSR |
4 | B to B |
5 | オーバーフロー |
6 | IVR |
7 | エスカレーション |
8 | ワークステーション |
9 | KPI |
10 | AHT |
11 | CTI |
12 | スイッチ |
13 | COPC |
14 | TSR |
15 | クロスセリング |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | マーケットセグメンテーション |
18 | Kpi |
19 | Cross Selling |
20 | BtoB |
21 | アバンダン |
22 | セールスプロモーション |
23 | CRM |
24 | Market Segmentation |
25 | ルーター |
26 | 稼働率 |
27 | キュー |
28 | スクリプト |
29 | Cost per Call |
30 | DNIS |
31 | QA |
32 | Customer Service Representative |
33 | Quality Assurance |
34 | ACD |
35 | マーケティングミックス |
36 | Fulfillment |
37 | アウトバウンドテレマーケティング |
38 | アップセリング |
39 | ユニバーサルエージェント |
40 | btoc |
41 | CR・M |
42 | Handling Time |
43 | ACW |
44 | Average Handle Time |
45 | 品質保証 |
46 | セールス-プロモーション |
47 | script |
48 | Occupancy |
49 | スーパーバイザー |
50 | Cost per Order |
2024年9月26日 20時18分更新(随時更新中)