コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年10月13日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | モニタリング |
4 | スーパーバイザー |
5 | エスカレーション |
6 | ACW |
7 | ATT |
8 | Marketing mix |
9 | オーバーフロー |
10 | TSR |
11 | アバンダン |
12 | スクリプト |
13 | Quality Assurance |
14 | B to C |
15 | Fulfillment |
16 | Supervisor |
17 | CRM |
18 | AHT |
19 | Overflow |
20 | スイッチ |
21 | キュー |
22 | セールス・プロモーション |
23 | KPI |
24 | B to B |
25 | Test Marketing |
26 | CPC |
27 | 稼働率 |
28 | マーケティングミックス |
29 | Sales Promotion |
30 | レスポンス率 |
31 | Service Level |
32 | Monitoring |
33 | ASA |
34 | 平均処理時間 |
35 | Skill Based Routing |
36 | 後処理 |
37 | セールスプロモーション |
38 | QA |
39 | fulfillment |
40 | Customer Service Representative |
41 | Average Time to Abandonment |
42 | CRM |
43 | IVR |
44 | monitoring |
45 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
46 | abandon |
47 | Interactive Voice Response |
48 | CSR |
49 | Voice Mail |
50 | ログオン |
2024年4月20日 05時19分更新(随時更新中)