コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年5月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | アバンダン |
5 | B to C |
6 | B to B |
7 | CTI |
8 | スクリプト |
9 | オーバーフロー |
10 | エスカレーション |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | ATT |
13 | IVR |
14 | スーパーバイザー |
15 | ACW |
16 | TSR |
17 | 後処理 |
18 | ACD |
19 | ルーター |
20 | 稼働率 |
21 | レスポンス率 |
22 | List Cleaning |
23 | ワークステーション |
24 | ASA |
25 | Customer Satisfaction |
26 | Core |
27 | CRM |
28 | 品質保証 |
29 | テストマーケティング |
30 | アウトバウンドテレマーケティング |
31 | Interactive Voice Response System |
32 | Blocked Call |
33 | セールスプロモーション |
34 | QA |
35 | asa |
36 | script |
37 | Occupancy |
38 | Cost per Order |
39 | Direct Response |
40 | Handling Time |
41 | Marketing mix |
42 | Automatic Dialer |
43 | Fulfillment |
44 | クロスセリング |
45 | queue |
46 | ログ-オン |
47 | Sales Promotion |
48 | リスト・クリーニング |
49 | Que ue |
50 | BtoB |
2024年9月20日 08時20分更新(随時更新中)