コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年9月24日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | VoIP |
4 | モニタリング |
5 | QA |
6 | TSR |
7 | スーパーバイザー |
8 | B to B |
9 | スイッチ |
10 | ACW |
11 | 稼働率 |
12 | ACD |
13 | COPC |
14 | CPC |
15 | 品質保証 |
16 | ATT |
17 | AHT |
18 | Quality Assurance |
19 | CCA |
20 | LCR |
21 | Predictive Dialer |
22 | kpi |
23 | ワークステーション |
24 | Private Branch Exchange |
25 | DNIS |
26 | エスカレーション |
27 | KPI |
28 | Occupancy |
29 | Inbound Telemarketing |
30 | ASA |
31 | btob |
32 | ANI |
33 | アバンダン |
34 | Outbound Telemarketing |
35 | CRM |
36 | オーバーフロー |
37 | Monitoring |
38 | セールスプロモーション |
39 | Skill Based Routing |
40 | マーケティング・ミックス |
41 | Up Selling |
42 | aht |
43 | Direct Response |
44 | .qa |
45 | Customer Satisfaction |
46 | IVR |
47 | .ani |
48 | Call Sequencer |
49 | マーケティングミックス |
50 | キュー |
2024年9月22日 19時40分更新(随時更新中)