コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年1月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | CPO |
4 | AHT |
5 | Supervisor |
6 | B to B |
7 | スイッチ |
8 | キュー |
9 | スクリプト |
10 | Fulfillment |
11 | ACD |
12 | CRM |
13 | クロスセリング |
14 | 後処理 |
15 | B to C |
16 | Switch |
17 | Script |
18 | Handling Time |
19 | エスカレーション |
20 | btoc |
21 | TSR |
22 | CSR |
23 | レスポンス率 |
24 | Asa |
25 | Occupancy |
26 | Agent Status |
27 | Key Performance Indicator |
28 | Quality Assurance |
29 | k Pi |
30 | VoIP |
31 | Outbound Telemarketing |
32 | C:CA |
33 | (CTI/ |
34 | Offered Calls |
35 | ACW |
36 | スーパーバイザー |
37 | Queue |
38 | ACW |
39 | btoc |
40 | (CTI |
41 | ログオン |
42 | Switch! |
43 | ワークステーション |
44 | Service Level |
45 | script |
46 | Monitoring |
47 | CPC |
48 | セールスプロモーション |
49 | BtoC |
50 | BTOB |
2024年9月23日 19時32分更新(随時更新中)