コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年5月27日のデイリーキーワードランキング
1 | マーケティング・ミックス |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | スーパーバイザー |
6 | B to C |
7 | エスカレーション |
8 | CTI |
9 | Customer Satisfaction |
10 | ANI |
11 | B to B |
12 | セールス-プロモーション |
13 | customer satisfaction |
14 | スクリプト |
15 | VoIP |
16 | CRM |
17 | オーバーフロー |
18 | アバンダン |
19 | QA |
20 | 構内電話交換機 |
21 | ACW |
22 | CCA |
23 | Marketing mix |
24 | ワークステーション |
25 | 途中放棄 |
26 | Voice Mail |
27 | マーケティングミックス |
28 | Average Time to Abandonment |
29 | 品質保証 |
30 | ATT |
31 | Blocked Call |
32 | monitoring |
33 | セールスプロモーション |
34 | Escalation |
35 | script |
36 | Occupancy |
37 | Customer Service Representative |
38 | DNIS |
39 | 平均処理時間 |
40 | Fulfillment |
41 | TSR |
42 | マーケットセグメンテーション |
43 | COPC |
44 | .asa |
45 | 着信連続分配装置 |
46 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
47 | Abandon |
48 | Service Level |
49 | Work Station |
50 | Supervisor |
2024年9月25日 20時51分更新(随時更新中)