コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年6月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | kPI |
5 | スイッチ |
6 | B to C |
7 | KPI |
8 | Quality Assurance |
9 | Fulfillment |
10 | CSR |
11 | QA |
12 | キュー |
13 | ルーター |
14 | Market Segmentation |
15 | B to B |
16 | エスカレーション |
17 | CRM |
18 | IVR |
19 | Escalation |
20 | TSR |
21 | コールマネジメント |
22 | Computer Telephony Integration |
23 | AHT |
24 | Up Selling |
25 | Supervisor |
26 | Customer Service Representative |
27 | Customer Satisfaction |
28 | COPC |
29 | CPO |
30 | セールスプロモーション |
31 | kpi |
32 | Qa |
33 | 稼働率 |
34 | Marketing mix |
35 | ASa |
36 | ACW |
37 | Cross Selling |
38 | ログオン |
39 | クロス・セリング |
40 | ワークステーション |
41 | セールス-プロモーション |
42 | クロスセリング |
43 | VoIP |
44 | CR・M |
45 | レスポンス率 |
46 | マーケティング・ミックス |
47 | Queue |
48 | ACD |
49 | Key Performance Indicator |
50 | Sales Promotion |
2024年9月24日 22時06分更新(随時更新中)