コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年4月22日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | AHT |
3 | CSR |
4 | COPC |
5 | B to B |
6 | B to C |
7 | ACW |
8 | TSR |
9 | CTI |
10 | ACD |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | ATT |
13 | スクリプト |
14 | エスカレーション |
15 | ワークステーション |
16 | KPI |
17 | IVR |
18 | 平均処理時間 |
19 | アバンダン |
20 | QA |
21 | ASA |
22 | 後処理 |
23 | VoIP |
24 | CRM |
25 | オーバーフロー |
26 | 稼働率 |
27 | キュー |
28 | テストマーケティング |
29 | アウトバウンドテレマーケティング |
30 | セールス-プロモーション |
31 | script |
32 | スーパーバイザー |
33 | CPO |
34 | アップセリング |
35 | 着信呼自動分配装置 |
36 | Up Selling |
37 | BtoB |
38 | ANI |
39 | セールスプロモーション |
40 | Customer Satisfaction |
41 | Switch |
42 | Response Rate |
43 | csr |
44 | DNIS |
45 | Fulfillment |
46 | クロスセリング |
47 | Interactive Voice Response System |
48 | Blocked Call |
49 | レスポンス率 |
50 | Occupancy |
2025年8月28日 23時23分更新(随時更新中)