コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年6月29日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スイッチ |
4 | キュー |
5 | Fulfillment |
6 | CSR |
7 | 稼働率 |
8 | 後処理 |
9 | Customer Service Representative |
10 | B to C |
11 | エスカレーション |
12 | CPO |
13 | Supervisor |
14 | ASA |
15 | B to B |
16 | スクリプト |
17 | Quality Assurance |
18 | VoIP |
19 | 品質保証 |
20 | CRM |
21 | DNIS |
22 | COPC |
23 | ルーター |
24 | Sales Promotion |
25 | ワークステーション |
26 | TSR |
27 | switch |
28 | 途中放棄 |
29 | Occupancy |
30 | ログオン |
31 | ACD |
32 | Key Performance Indicator |
33 | script |
34 | アバンダン |
35 | LCR |
36 | .ani |
37 | Overflow |
38 | KPI |
39 | IVR |
40 | Monitoring |
41 | BtoB |
42 | Interactive Voice Response |
43 | CTI |
44 | monitoring |
45 | ATT |
46 | マーケットセグメンテーション |
47 | Core |
48 | -Qa~ |
49 | s witch |
50 | オーバー フロー |
2024年9月26日 14時43分更新(随時更新中)