コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年10月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ルーター |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | VoIP |
6 | TSR |
7 | CTI |
8 | キュー |
9 | ワークステーション |
10 | 品質保証 |
11 | スイッチ |
12 | B to B |
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14 | スーパーバイザー |
15 | ACD |
16 | CRM |
17 | Supervisor |
18 | B to C |
19 | Busy Hour |
20 | Overflow |
21 | QA |
22 | Offered Calls |
23 | オーバーフロー |
24 | Calls in Queue |
25 | Predictive Dialer |
26 | Monitoring |
27 | Skill Based Routing |
28 | Average Time to Abandonment |
29 | アップセリング |
30 | occupancy |
31 | 途中放棄 |
32 | ANI |
33 | Outbound Telemarketing |
34 | Work Station |
35 | Call Sequencer |
36 | Call Management |
37 | セールス-プロモーション |
38 | Private Branch Exchange |
39 | ivr |
40 | Agent Status |
41 | List Cleaning |
42 | スクリプト |
43 | Router |
44 | エスカレーション |
45 | 音声自動応答装置 |
46 | 稼働率 |
47 | Occupancy |
48 | .acw |
49 | ユニバーサルエージェント |
50 | Screen Pops |
2024年5月15日 17時21分更新(随時更新中)