コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年12月5日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | B to B |
4 | B to C |
5 | モニタリング |
6 | スクリプト |
7 | ACW |
8 | セールス-プロモーション |
9 | IVR |
10 | スーパーバイザー |
11 | 稼働率 |
12 | ATT |
13 | ACD |
14 | エスカレーション |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | ASA |
17 | アバンダン |
18 | COPC |
19 | ANI |
20 | CTI |
21 | KPI |
22 | ワークステーション |
23 | Up Selling |
24 | Fulfillment |
25 | キュー |
26 | 品質保証 |
27 | VoIP |
28 | Outbound Telemarketing |
29 | Supervisor |
30 | マーケティングミックス |
31 | TSR |
32 | Service Level |
33 | LCR |
34 | CRM |
35 | オーバーフロー |
36 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
37 | Market Segmentation |
38 | csr |
39 | DNIS |
40 | Sales Promotion |
41 | script |
42 | Agent Status |
43 | core |
44 | CRM |
45 | Call Management |
46 | Monitoring |
47 | Handling Time |
48 | Overflow |
49 | List Cleaning |
50 | 音声自動応答装置 |
2024年9月26日 13時11分更新(随時更新中)