コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年12月22日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スクリプト |
4 | B to B |
5 | KPI |
6 | CSR |
7 | スイッチ |
8 | Predictive Dialer |
9 | AHT |
10 | Service Level |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | ACD |
13 | B to C |
14 | ATT |
15 | Quality Assurance |
16 | アップセリング |
17 | CRM |
18 | Supervisor |
19 | ACW |
20 | script |
21 | CORE |
22 | スーパーバイザー |
23 | 後処理 |
24 | Skill Based Routing |
25 | customer satisfaction |
26 | セールス・プロモーション |
27 | DNIS |
28 | core |
29 | レスポンス率 |
30 | Occupancy |
31 | Screen Pops |
32 | monitoring |
33 | Agent Status |
34 | Fulfillment |
35 | 稼働率 |
36 | インハウス・テレマーケティング |
37 | マーケットセグメンテーション |
38 | エスカレーション |
39 | Busy Hour |
40 | Blended Station |
41 | 平均処理時間 |
42 | Direct Response |
43 | リスト・スクリーニング |
44 | Average Time to Abandonment |
45 | アバンダン |
46 | Calls in Queue |
47 | ユニバーサルエージェント |
48 | TSR |
49 | ルーター |
50 | クロスセリング |
2024年3月19日 20時48分更新(随時更新中)