コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年6月5日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | TSR |
5 | B to C |
6 | エスカレーション |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | アバンダン |
9 | KPI |
10 | ACW |
11 | ACD |
12 | ATT |
13 | CTI |
14 | B to B |
15 | スクリプト |
16 | QA |
17 | オーバーフロー |
18 | Marketing mix |
19 | ASA |
20 | 稼働率 |
21 | スイッチ |
22 | ワークステーション |
23 | スーパーバイザー |
24 | マーケットセグメンテーション |
25 | DNIS |
26 | クロスセリング |
27 | COPC |
28 | セールス・プロモーション |
29 | CRM |
30 | Handling Time |
31 | 後処理 |
32 | Occupancy |
33 | LCR |
34 | Router |
35 | CRM |
36 | IVR |
37 | List Screening |
38 | Monitoring |
39 | switch |
40 | List Cleaning |
41 | 平均処理時間 |
42 | BtoC |
43 | キュー |
44 | フルフィルメント |
45 | セールスプロモーション |
46 | Busy Hour |
47 | Universal Agent |
48 | Customer Satisfaction |
49 | Cross Selling |
50 | Call Management |
2024年9月24日 11時35分更新(随時更新中)