コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年4月8日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | モニタリング |
4 | AHT |
5 | KPI |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | エスカレーション |
8 | オーバーフロー |
9 | アバンダン |
10 | B to B |
11 | ASA |
12 | TSR |
13 | ATT |
14 | DNIS |
15 | CTI |
16 | Outbound Telemarketing |
17 | IVR |
18 | ACW |
19 | ACD |
20 | キュー |
21 | 品質保証 |
22 | LCR |
23 | Customer Satisfaction |
24 | 稼働率 |
25 | Fulfillment |
26 | COPC |
27 | スーパーバイザー |
28 | 着信呼自動分配装置 |
29 | Supervisor |
30 | ルーター |
31 | ワークステーション |
32 | クロスセリング |
33 | スイッチ |
34 | CPO |
35 | Customer Service Representative |
36 | BtoB |
37 | BtoC |
38 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
39 | CPC |
40 | マーケティングミックス |
41 | QA |
42 | Service Level |
43 | test marketing |
44 | 平均通話時間 |
45 | Marketing mix |
46 | Cross Selling |
47 | スクリプト |
48 | VoIP |
49 | Overflow |
50 | kpi |
2025年8月29日 06時06分更新(随時更新中)