コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年1月4日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | モニタリング |
3 | オーバーフロー |
4 | CTI |
5 | CSR |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | IVR |
8 | B to B |
9 | ワークステーション |
10 | Kpi |
11 | エスカレーション |
12 | アバンダン |
13 | AHT |
14 | TSR |
15 | ACD |
16 | KPI |
17 | QA |
18 | COPC |
19 | Quality Assurance |
20 | フルフィルメント |
21 | アップセリング |
22 | マーケティングミックス |
23 | スイッチ |
24 | スーパーバイザー |
25 | アウトバウンド・テレマーケティング |
26 | Monitoring |
27 | csr |
28 | Interactive Voice Response |
29 | Cross Selling |
30 | スクリプト |
31 | Fulfillment |
32 | クロスセリング |
33 | CRM |
34 | セールスプロモーション |
35 | cs r |
36 | セールス-プロモーション |
37 | CR・M |
38 | Customer Service Representative |
39 | DNIS |
40 | テストマーケティング |
41 | Average Talk Time |
42 | レスポンス率 |
43 | Abandon |
44 | 着信呼自動分配装置 |
45 | CPC |
46 | Handling Time |
47 | リストスクリーニング |
48 | ACW |
49 | switch |
50 | ルーター |
2024年9月20日 01時54分更新(随時更新中)