コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年10月3日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | オーバーフロー |
5 | エスカレーション |
6 | IVR |
7 | KPI |
8 | B to B |
9 | ワークステーション |
10 | AHT |
11 | kpi |
12 | クロスセリング |
13 | CRM |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | CTI |
16 | アバンダン |
17 | 稼働率 |
18 | Quality Assurance |
19 | TSR |
20 | COPC |
21 | セールスプロモーション |
22 | Market Segmentation |
23 | csr |
24 | customer satisfaction |
25 | BtoB |
26 | フルフィルメント |
27 | Customer Service Representative |
28 | Customer Satisfaction |
29 | ACD |
30 | スイッチ |
31 | k pi |
32 | QA |
33 | レスポンス率 |
34 | スクリプト |
35 | .asa |
36 | CR・M |
37 | Overflow |
38 | ASA |
39 | Fulfillment |
40 | キュー |
41 | 品質保証 |
42 | スーパーバイザー |
43 | CPO |
44 | アップセリング |
45 | CPC |
46 | 自動音声応答システム |
47 | Predictive Dialer |
48 | Automatic Number Identification |
49 | Abandon |
50 | Service Level |
2025年8月27日 17時14分更新(随時更新中)