コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年8月28日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | as a |
5 | Queue |
6 | DNIS |
7 | ルーター |
8 | 後処理 |
9 | Occupancy |
10 | quality assurance |
11 | QA |
12 | ASA |
13 | AHT |
14 | Customer Service Representative |
15 | Fulfillment |
16 | スイッチ |
17 | Abandon |
18 | abandon |
19 | core |
20 | TSR |
21 | Private Branch Exchange |
22 | Test Operation |
23 | Supervisor |
24 | Least Cost Routing |
25 | Predictive Dialer |
26 | ACW |
27 | ATT |
28 | ANI |
29 | Escalation |
30 | Market Segmentation |
31 | B to B |
32 | B to C |
33 | KPI |
34 | LCR |
35 | CCA |
36 | VoIP |
37 | In-house Telemarketing |
38 | Outbound Telemarketing |
39 | リスト・クリーニング |
40 | Service Level |
41 | Screen Pops |
42 | Router |
43 | Response Rate |
44 | Up Selling |
45 | Inbound Telemarketing |
46 | Skill Based Routing |
47 | DN is |
48 | Marketing mix |
49 | Calls in Queue |
50 | List Cleaning |
2025年8月29日 00時52分更新(随時更新中)