コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年9月19日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スクリプト |
4 | 稼働率 |
5 | 後処理 |
6 | キュー |
7 | Monitoring |
8 | KPI |
9 | セールス-プロモーション |
10 | クロスセリング |
11 | スイッチ |
12 | Market Segmentation |
13 | B to C |
14 | Marketing mix |
15 | アバンダン |
16 | CPO |
17 | kPI |
18 | CRM |
19 | CSR |
20 | AHT |
21 | COPC |
22 | マーケティング・ミックス |
23 | B to B |
24 | CPC |
25 | CTI |
26 | QA |
27 | ワークステーション |
28 | Occupancy |
29 | オーバー フロー |
30 | Offered Calls |
31 | Interactive Voice Response System |
32 | マーケットセグメンテーション |
33 | スーパーバイザー |
34 | customer satisfaction |
35 | エスカレーション |
36 | Key Performance Indicator |
37 | core |
38 | IVR |
39 | CCA |
40 | Work Station |
41 | フルフィルメント |
42 | Escalation |
43 | レスポンス率 |
44 | リスト・クリーニング |
45 | Direct Response |
46 | Customer Service Representative |
47 | Supervisor |
48 | Fulfillment |
49 | Blocked Call |
50 | Customer Satisfaction |
2024年9月25日 07時53分更新(随時更新中)