コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年7月18日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | キュー |
3 | オーバーフロー |
4 | スクリプト |
5 | スーパーバイザー |
6 | Fulfillment |
7 | CPC |
8 | KPI |
9 | スイッチ |
10 | B to B |
11 | CPO |
12 | Occupancy |
13 | 稼働率 |
14 | ACD |
15 | Offered Calls |
16 | ルーター |
17 | CRM |
18 | QA |
19 | Supervisor |
20 | A・SA |
21 | CSR |
22 | 後処理 |
23 | B to C |
24 | Predictive Dialer |
25 | ATT |
26 | Cross Selling |
27 | エスカレーション |
28 | Sales Promotion |
29 | Cost per Order |
30 | 途中放棄 |
31 | Calls in Queue |
32 | btob |
33 | Private Branch Exchange |
34 | Test Marketing |
35 | Handling Time |
36 | CCA |
37 | Queue |
38 | Skill Based Routing |
39 | Marketing mix |
40 | abandon |
41 | ACW |
42 | マーケティングミックス |
43 | 品質保証 |
44 | Blended Station |
45 | AHT |
46 | DNIS |
47 | Router |
48 | Switch |
49 | Blocked Call |
50 | Average Time to Abandonment |
2024年9月21日 19時02分更新(随時更新中)