コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年8月7日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | キュー |
3 | モニタリング |
4 | B to B |
5 | スクリプト |
6 | CRM |
7 | DNIS |
8 | Occupancy |
9 | スーパーバイザー |
10 | QA |
11 | ANI |
12 | エスカレーション |
13 | KPI |
14 | 後処理 |
15 | Customer Service Representative |
16 | Fulfillment |
17 | 稼働率 |
18 | Abandon |
19 | ATT |
20 | アバンダン |
21 | CR・M |
22 | フルフィルメント |
23 | Supervisor |
24 | abandon |
25 | LCR |
26 | Bto C |
27 | クロスセリング |
28 | quality assurance |
29 | アップセリング |
30 | TSR |
31 | ルーター |
32 | supervisor |
33 | monitoring |
34 | Customer Satisfaction |
35 | スイッチ |
36 | Queue |
37 | Predictive Dialer |
38 | B-to-B |
39 | core |
40 | CSR |
41 | core * |
42 | Outbound Telemarketing |
43 | リスト・クリーニング |
44 | Screen Pops |
45 | Agent Status |
46 | Skill Based Routing |
47 | B to C |
48 | escalation |
49 | Quality Assurance |
50 | Busy Hour |
2024年9月21日 18時49分更新(随時更新中)