コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年4月23日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | スクリプト |
5 | kPI |
6 | キュー |
7 | ルーター |
8 | Call Sequencer |
9 | Occupancy |
10 | エスカレーション |
11 | Marketing mix |
12 | クロスセリング |
13 | Fulfillment |
14 | アバンダン |
15 | TSR |
16 | Supervisor |
17 | B to B |
18 | script |
19 | CPO |
20 | CSR |
21 | csr |
22 | フルフィルメント |
23 | QA |
24 | Customer Service Representative |
25 | Key Performance Indicator |
26 | Sales Promotion |
27 | AHT |
28 | Response Rate |
29 | Up Selling |
30 | Monitoring |
31 | CRM |
32 | 後処理 |
33 | ASA |
34 | C:CA |
35 | CORE |
36 | Queue |
37 | ACD |
38 | ACW |
39 | ログオン |
40 | ワークステーション |
41 | BtoC |
42 | VoIP |
43 | CTI |
44 | レスポンス率 |
45 | quality assurance |
46 | Average Handle Time |
47 | Cross Selling |
48 | TSR |
49 | CSR |
50 | qa: |
2024年3月28日 20時28分更新(随時更新中)