コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年11月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | スクリプト |
5 | QA |
6 | アバンダン |
7 | 稼働率 |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | KPI |
10 | B to B |
11 | B to C |
12 | エスカレーション |
13 | CTI |
14 | オーバーフロー |
15 | DNIS |
16 | セールスプロモーション |
17 | Customer Satisfaction |
18 | BtoC |
19 | TSR |
20 | ATT |
21 | CPO |
22 | Customer Service Representative |
23 | CRM |
24 | Quality Assurance |
25 | ルーター |
26 | ワークステーション |
27 | Fulfillment |
28 | CRM |
29 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
30 | 着信呼自動分配装置 |
31 | CPC |
32 | ASA |
33 | Predictive Dialer |
34 | クロスセリング |
35 | キュー |
36 | フルフィルメント |
37 | アップセリング |
38 | IVR |
39 | ACW |
40 | 品質保証 |
41 | レスポンス率 |
42 | セールス-プロモーション |
43 | スーパーバイザー |
44 | Marketing mix |
45 | Cross Selling |
46 | core |
47 | コールマネジメント |
48 | key performance indicator |
49 | オーバーフロー |
50 | Voice over Internet Protocol |
2024年9月20日 04時17分更新(随時更新中)