コールセンター用語集のアクセスランキング
2025年7月29日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | as a |
5 | quality assurance |
6 | スクリプト |
7 | キュー |
8 | Queue |
9 | queue |
10 | core |
11 | スイッチ |
12 | B to B |
13 | スイッチ |
14 | Escalation |
15 | 後処理 |
16 | エスカレーション |
17 | RESPONSE RATE |
18 | 品質保証 |
19 | ani |
20 | Supervisor |
21 | オーバー・フロー |
22 | TSR |
23 | BtoC |
24 | IVR |
25 | Kpi |
26 | logon |
27 | モニタ リング |
28 | スーパーバイザー |
29 | ルーター - |
30 | Occupancy |
31 | Core |
32 | monitoring |
33 | ANI |
34 | Abandon |
35 | Average Handle Time |
36 | a-ni |
37 | マーケット・セグメンテーション |
38 | QA |
39 | asa |
40 | router |
41 | overflow |
42 | cpc |
43 | a=ni |
44 | Customer Service Representative |
45 | Cross Selling |
46 | oVerflow |
47 | A=nI |
48 | 途中放棄 |
49 | Switch |
50 | OVERFLOW |
2025年8月28日 19時35分更新(随時更新中)