コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年5月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | ACD |
5 | スクリプト |
6 | モニタリング |
7 | スーパーバイザー |
8 | エスカレーション |
9 | DNIS |
10 | スイッチ |
11 | ANI |
12 | アバンダン |
13 | CCA |
14 | IVR |
15 | CPO |
16 | セールス-プロモーション |
17 | Abandon |
18 | CPC |
19 | ルーター |
20 | TSR |
21 | ACW |
22 | 稼働率 |
23 | マーケティングミックス |
24 | マーケットセグメンテーション |
25 | CRM |
26 | 品質保証 |
27 | ATT |
28 | .asa |
29 | B to B |
30 | Response Rate |
31 | ワークステーション |
32 | 構内電話交換機 |
33 | セールスプロモーション |
34 | Marketing mix |
35 | COPC |
36 | ASA |
37 | 後処理 |
38 | Predictive Dialer |
39 | crm |
40 | Cost per Call |
41 | 平均処理時間 |
42 | VoIP |
43 | Occupancy |
44 | CTI |
45 | B to C |
46 | QA |
47 | 途中放棄 |
48 | オーバーフロー |
49 | CoRe |
50 | Agent Status |
2024年9月20日 15時40分更新(随時更新中)