コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年4月22日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | モニタリング |
4 | AHT |
5 | アバンダン |
6 | ACW |
7 | ACD |
8 | ASA |
9 | TSR |
10 | ATT |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | KPI |
13 | スクリプト |
14 | B to B |
15 | Marketing mix |
16 | オーバーフロー |
17 | ルーター |
18 | CTI |
19 | スーパーバイザー |
20 | 稼働率 |
21 | エスカレーション |
22 | DNIS |
23 | COPC |
24 | キュー |
25 | IVR |
26 | CPC |
27 | QA |
28 | ワークステーション |
29 | 平均処理時間 |
30 | Service Level |
31 | Customer Service Representative |
32 | Agent Status |
33 | 着信呼自動分配装置 |
34 | Handling Time |
35 | Fulfillment |
36 | スイッチ |
37 | CPO |
38 | CCA |
39 | 途中放棄 |
40 | Cross Selling |
41 | VoIP |
42 | Skill Based Routing |
43 | 品質保証 |
44 | セールス-プロモーション |
45 | Supervisor |
46 | Up Selling |
47 | セールスプロモーション |
48 | Occupancy |
49 | アップセリング |
50 | CRM |
2024年4月25日 14時46分更新(随時更新中)