コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年6月7日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | TSR |
5 | ACD |
6 | B to C |
7 | ACW |
8 | エスカレーション |
9 | セールス-プロモーション |
10 | ATT |
11 | スーパーバイザー |
12 | モニタリング |
13 | ANI |
14 | IVR |
15 | スイッチ |
16 | アバンダン |
17 | キュー |
18 | CPO |
19 | B to B |
20 | CTI |
21 | Response Rate |
22 | DNIS |
23 | Occupancy |
24 | セールス・プロモーション |
25 | 構内電話交換機 |
26 | Predictive Dialer |
27 | Service Level |
28 | KPI |
29 | LCR |
30 | Monitoring |
31 | Marketing mix |
32 | Cross Selling |
33 | オーバーフロー |
34 | Outbound Telemarketing |
35 | Handling Time |
36 | Overflow |
37 | ASA |
38 | Average Handle Time |
39 | Fulfillment |
40 | Offered Calls |
41 | CRM |
42 | Market Segmentation |
43 | Supervisor |
44 | CPC |
45 | 稼働率 |
46 | Inbound Telemarketing |
47 | QA |
48 | CCA |
49 | Calls in Queue |
50 | Agent Status |
2025年8月28日 18時29分更新(随時更新中)