コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年9月23日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | クロスセリング |
4 | B to C |
5 | AHT |
6 | CTI |
7 | オーバーフロー |
8 | KPI |
9 | ルーター |
10 | IVR |
11 | スクリプト |
12 | セールスプロモーション |
13 | Cost per Order |
14 | B to B |
15 | スイッチ |
16 | エスカレーション |
17 | マーケティング・ミックス |
18 | マーケットセグメンテーション |
19 | ACD |
20 | CRM |
21 | DNIS |
22 | TSR |
23 | アウトバウンドテレマーケティング |
24 | スーパーバイザー |
25 | Customer Service Representative |
26 | VoIP |
27 | abandon |
28 | 平均処理時間 |
29 | Up Selling |
30 | Predictive Dialer |
31 | Fulfillment |
32 | COPC |
33 | テストマーケティング |
34 | フルフィルメント |
35 | 後処理 |
36 | ATT |
37 | Kpi |
38 | レスポンス率 |
39 | CPO |
40 | BtoB |
41 | Cpc |
42 | customer satisfaction |
43 | Cross Selling |
44 | core |
45 | Quality Assurance |
46 | BtoB |
47 | Market Segmentation |
48 | 着信呼自動分配装置 |
49 | インバウンド・テレマーケティング |
50 | Overflow |
2024年9月26日 21時42分更新(随時更新中)