コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年4月5日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | B to C |
4 | 稼働率 |
5 | モニタリング |
6 | エスカレーション |
7 | ACW |
8 | AHT |
9 | TSR |
10 | ACD |
11 | BtoB |
12 | 品質保証 |
13 | スクリプト |
14 | セールス-プロモーション |
15 | ATT |
16 | B to B |
17 | アバンダン |
18 | スーパーバイザー |
19 | Customer Satisfaction |
20 | Quality Assurance |
21 | Outbound Telemarketing |
22 | CCA |
23 | DNIS |
24 | 平均処理時間 |
25 | VoIP |
26 | .acw |
27 | Up Selling |
28 | CTI |
29 | ASA |
30 | QA |
31 | キュー |
32 | 構内電話交換機 |
33 | Fulfillment |
34 | Average Time to Abandonment |
35 | Agent Status |
36 | COPC |
37 | CPC |
38 | copc |
39 | Occupancy |
40 | Inbound Telemarketing |
41 | クロスセリング |
42 | オーバーフロー |
43 | Predictive Dialer |
44 | マーケティングミックス |
45 | crm |
46 | Call Management |
47 | (CTI/ |
48 | CRM |
49 | queue |
50 | スイッチ |
2025年8月28日 11時57分更新(随時更新中)