コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年6月24日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | kPI |
5 | ASA |
6 | Supervisor |
7 | スイッチ |
8 | スクリプト |
9 | Fulfillment |
10 | ルーター |
11 | Quality Assurance |
12 | エスカレーション |
13 | Market Segmentation |
14 | TSR |
15 | CRM |
16 | セールスプロモーション |
17 | B to B |
18 | B to C |
19 | CSR |
20 | KPI |
21 | スーパーバイザー |
22 | ACD |
23 | Response Rate |
24 | 稼働率 |
25 | COPC |
26 | Core |
27 | 品質保証 |
28 | Monitoring |
29 | アバンダン |
30 | 後処理 |
31 | リスト・クリーニング |
32 | ワークステーション |
33 | テストマーケティング |
34 | CPO |
35 | Occupancy |
36 | script |
37 | CPC |
38 | クロスセリング |
39 | switch |
40 | QA |
41 | Customer Satisfaction |
42 | ATT |
43 | DNIS |
44 | customer satisfaction |
45 | (CTI |
46 | IVR |
47 | オーバー フロー |
48 | BtoC |
49 | SWITCH |
50 | ANI |
2024年5月14日 04時19分更新(随時更新中)