コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年5月20日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | オーバーフロー |
4 | スクリプト |
5 | CSR |
6 | kPI |
7 | Quality Assurance |
8 | CRM |
9 | ワークステーション |
10 | customer satisfaction |
11 | 品質保証 |
12 | スイッチ |
13 | Supervisor |
14 | マーケットセグメンテーション |
15 | IVR |
16 | AHT |
17 | 後処理 |
18 | TSR |
19 | クロスセリング |
20 | Fulfillment |
21 | マーケティング・ミックス |
22 | KPI |
23 | ルーター |
24 | VoIP |
25 | QA |
26 | DNIS |
27 | B to B |
28 | ACD |
29 | CCA |
30 | Customer Service Representative |
31 | Monitoring |
32 | CPO |
33 | エスカレーション |
34 | CR・M |
35 | Work Station |
36 | レスポンス率 |
37 | Up Selling |
38 | Market Segmentation |
39 | キュー |
40 | Key Performance Indicator |
41 | アウトバウンドテレマーケティング |
42 | csr |
43 | スイッチ |
44 | ACW |
45 | ATT |
46 | overflow |
47 | CTI |
48 | フルフィルメント |
49 | 平均処理時間 |
50 | Occupancy |
2024年4月26日 14時38分更新(随時更新中)