コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年4月3日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | スーパーバイザー |
5 | KPI |
6 | Quality Assurance |
7 | スクリプト |
8 | TSR |
9 | ルーター |
10 | CRM |
11 | B to B |
12 | キュー |
13 | QA |
14 | .ani |
15 | モニタリング |
16 | リスト・クリーニング |
17 | Fulfillment |
18 | ASA |
19 | ACD |
20 | B to C |
21 | kPI |
22 | core |
23 | 途中放棄 |
24 | Supervisor |
25 | Customer Satisfaction |
26 | エスカレーション |
27 | ログオン |
28 | AHT |
29 | CPC |
30 | tsr |
31 | CSR |
32 | VoIP |
33 | Interactive Voice Response |
34 | CTI |
35 | 後処理 |
36 | マーケティング ミックス |
37 | 品質保証 |
38 | スクリプト |
39 | Sales Promotion |
40 | Offered Calls |
41 | COPC |
42 | LCR |
43 | abandon * |
44 | <Q=a |
45 | フルフィルメント |
46 | .aht |
47 | btob |
48 | Inbound Telemarketing |
49 | busy hour |
50 | Queue |
2025年8月28日 14時08分更新(随時更新中)