コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年7月20日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | CSR |
4 | スクリプト |
5 | B to C |
6 | Predictive Dialer |
7 | キュー |
8 | アップセリング |
9 | KPI |
10 | QA |
11 | B to B |
12 | Busy Hour |
13 | Fulfillment |
14 | エスカレーション |
15 | スイッチ |
16 | Marketing mix |
17 | 品質保証 |
18 | Service Level |
19 | アバンダン |
20 | セールスプロモーション |
21 | インバウンド・テレマーケティング |
22 | リスト・クリーニング |
23 | Supervisor |
24 | マーケティング・ミックス |
25 | 稼働率 |
26 | ACD |
27 | マーケットセグメンテーション |
28 | Quality Assurance |
29 | IVR |
30 | DNIS |
31 | Direct Response |
32 | Offered Calls |
33 | Blocked Call |
34 | Average Time to Abandonment |
35 | CRM |
36 | クロスセリング |
37 | Phone Server |
38 | CCA |
39 | 後処理 |
40 | Agent Status |
41 | Skill Based Routing |
42 | Key Performance Indicator |
43 | .ani |
44 | Overflow |
45 | テストオペレーション |
46 | Calls in Queue |
47 | CPO |
48 | スーパーバイザー |
49 | TSR |
50 | Handling Time |
2024年4月25日 07時54分更新(随時更新中)