コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年10月17日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | CSR |
4 | AHT |
5 | KPI |
6 | クロスセリング |
7 | B to C |
8 | ACD |
9 | CPO |
10 | スクリプト |
11 | CTI |
12 | 品質保証 |
13 | ワークステーション |
14 | セールスプロモーション |
15 | COPC |
16 | ATT |
17 | IVR |
18 | TSR |
19 | CRM |
20 | B to B |
21 | Fulfillment |
22 | Switch |
23 | Occupancy |
24 | オーバーフロー |
25 | アバンダン |
26 | customer satisfaction |
27 | ACW |
28 | 稼働率 |
29 | Customer Service Representative |
30 | Busy Hour |
31 | Quality Assurance |
32 | key performance indicator |
33 | QA |
34 | アップセリング |
35 | BtoB |
36 | エスカレーション |
37 | Blocked Call |
38 | セールス-プロモーション |
39 | スーパーバイザー |
40 | Continuous Operation Refinement |
41 | DNIS |
42 | Call Center Audit |
43 | Marketing mix |
44 | Cross Selling |
45 | VoIP |
46 | CRM |
47 | ルーター |
48 | スイッチ |
49 | ANI |
50 | LCR |
2024年4月24日 22時55分更新(随時更新中)