コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年12月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | B to C |
4 | ATT |
5 | オーバーフロー |
6 | モニタリング |
7 | IVR |
8 | TSR |
9 | エスカレーション |
10 | CTI |
11 | スクリプト |
12 | ワークステーション |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | B to B |
15 | COPC |
16 | KPI |
17 | ACD |
18 | アバンダン |
19 | Customer Satisfaction |
20 | 稼働率 |
21 | Occupancy |
22 | スーパーバイザー |
23 | Fulfillment |
24 | 後処理 |
25 | CRM |
26 | CPC |
27 | ACW |
28 | ルーター |
29 | ATT |
30 | クロスセリング |
31 | CPO |
32 | VoIP |
33 | Response Rate |
34 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
35 | as a |
36 | Supervisor |
37 | DNIS |
38 | Predictive Dialer |
39 | キュー |
40 | cpo |
41 | セールスプロモーション |
42 | レスポンス率 |
43 | セールス-プロモーション |
44 | Calls in Queue |
45 | Cross Selling |
46 | Average Time to Abandonment |
47 | コールマネジメント |
48 | .asa |
49 | ASA |
50 | Average Handle Time |
2024年9月27日 00時19分更新(随時更新中)