コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年3月10日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | btob |
4 | モニタリング |
5 | TSR |
6 | エスカレーション |
7 | ACD |
8 | VoIP |
9 | スイッチ |
10 | CRM |
11 | ATT |
12 | ACW |
13 | B to B |
14 | 品質保証 |
15 | AHT |
16 | KPI |
17 | B to C |
18 | アバンダン |
19 | Outbound Telemarketing |
20 | スーパーバイザー |
21 | Up Selling |
22 | QA |
23 | CPO |
24 | DNIS |
25 | CPC |
26 | Log on |
27 | 稼働率 |
28 | Quality Assurance |
29 | Direct Response |
30 | 途中放棄 |
31 | Calls in Queue |
32 | Service Level |
33 | セールス-プロモーション |
34 | マーケティング・ミックス |
35 | customer satisfaction |
36 | COPC |
37 | スクリプト |
38 | 平均処理時間 |
39 | Queue |
40 | Supervisor |
41 | .acw |
42 | Overflow |
43 | ASA |
44 | C SR |
45 | CCA |
46 | キュー |
47 | ワークステーション |
48 | Monitoring |
49 | Least Cost Routing |
50 | Cross Selling |
2024年9月24日 16時32分更新(随時更新中)