コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年7月22日のデイリーキーワードランキング
1 | マーケティング・ミックス |
2 | モニタリング |
3 | CSR |
4 | B to C |
5 | AHT |
6 | B to B |
7 | KPI |
8 | COPC |
9 | オーバーフロー |
10 | スクリプト |
11 | CTI |
12 | セールスプロモーション |
13 | 着信呼自動分配装置 |
14 | スイッチ |
15 | スーパーバイザー |
16 | CPO |
17 | core |
18 | IVR |
19 | TSR |
20 | クロスセリング |
21 | アバンダン |
22 | Fulfillment |
23 | ワークステーション |
24 | ルーター |
25 | エスカレーション |
26 | キュー |
27 | マーケットセグメンテーション |
28 | ACD |
29 | 稼働率 |
30 | Marketing mix |
31 | VoIP |
32 | Switch |
33 | BtoC |
34 | テストマーケティング |
35 | customer satisfaction |
36 | CRM |
37 | ATT |
38 | ANI |
39 | 途中放棄 |
40 | Key Performance Indicator |
41 | b to c |
42 | Handling Time |
43 | DNIS |
44 | フルフィルメント |
45 | QA |
46 | レスポンス率 |
47 | cti |
48 | Service Level |
49 | Automatic_Call_Distributor |
50 | key performance indicator |
2025年8月28日 09時10分更新(随時更新中)