コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年11月19日のデイリーキーワードランキング
1 | キュー |
2 | オーバーフロー |
3 | Queue |
4 | B to B |
5 | モニタリング |
6 | Universal Agent |
7 | as a |
8 | 稼働率 |
9 | Occupancy |
10 | スクリプト |
11 | Supervisor |
12 | スイッチ |
13 | COPC |
14 | 自動ダイヤル装置 |
15 | KPI |
16 | CCA |
17 | Customer Service Representative |
18 | abandon |
19 | フルフィルメント |
20 | アバンダン |
21 | 後処理 |
22 | Fulfillment |
23 | Predictive Dialer |
24 | QUEUE |
25 | 途中放棄 |
26 | core |
27 | SCRIPT |
28 | switch |
29 | 電話サーバー |
30 | monitoring |
31 | Asa |
32 | スーパーバイザー |
33 | セールスプロモーション |
34 | kpi |
35 | ルーター |
36 | BTOB |
37 | QA |
38 | Screen Pops |
39 | Agent Status |
40 | 稼働率 |
41 | c-ti |
42 | ASA |
43 | Market Segmentation |
44 | Skill Based Routing |
45 | Average Handle Time |
46 | Telephone Sales Representative |
47 | Cross Selling |
48 | Que ue |
49 | Quality Assurance |
50 | アップセリング |
2025年8月28日 14時08分更新(随時更新中)