コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年10月29日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | Supervisor |
4 | B to C |
5 | kPI |
6 | CRM |
7 | Fulfillment |
8 | Cross Selling |
9 | TSR |
10 | クロスセリング |
11 | Up Selling |
12 | CSR |
13 | 稼働率 |
14 | スイッチ |
15 | Quality Assurance |
16 | IVR |
17 | AHT |
18 | スクリプト |
19 | KPI |
20 | ルーター |
21 | Market Segmentation |
22 | ACW |
23 | キュー |
24 | Marketing mix |
25 | マーケットセグメンテーション |
26 | アップ・セリング |
27 | ログオン |
28 | BTOB |
29 | QA |
30 | Customer Service Representative |
31 | Key Performance Indicator |
32 | Sales Promotion |
33 | ワークステーション |
34 | スーパーバイザー |
35 | セールスプロモーション |
36 | core |
37 | 後処理 |
38 | マーケティング・ミックス |
39 | ASA |
40 | B to B |
41 | エスカレーション |
42 | アップセリング |
43 | Offered Calls |
44 | CPC |
45 | セールス-プロモーション |
46 | btoC |
47 | BtoC |
48 | ANI |
49 | VoIP |
50 | Predictive Dialer |
2025年8月28日 19時06分更新(随時更新中)