コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年4月20日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | csr |
4 | ASA |
5 | エスカレーション |
6 | Supervisor |
7 | キュー |
8 | ルーター |
9 | kpi |
10 | スイッチ |
11 | スーパーバイザー |
12 | Cost per Order |
13 | B to B |
14 | 品質保証 |
15 | CSR |
16 | ワークステーション |
17 | 後処理 |
18 | Market Segmentation |
19 | ACD |
20 | VoIP |
21 | DNIS |
22 | ログオン |
23 | monitoring |
24 | QA |
25 | Customer Service Representative |
26 | Switch |
27 | テストマーケティング |
28 | 処理時間 |
29 | core |
30 | quality assurance |
31 | 稼働率 |
32 | abandon |
33 | KPI |
34 | Cross Selling |
35 | TSR |
36 | CRM |
37 | アップセリング |
38 | Handling Time |
39 | スクリプト |
40 | 途中放棄 |
41 | Queue |
42 | Quality Assurance |
43 | クロスセリング |
44 | Test Marketing |
45 | フルフィルメント |
46 | Occupancy |
47 | コールマネジメント |
48 | Fulfillment |
49 | Blocked Call |
50 | Predictive Dialer |
2025年8月28日 17時33分更新(随時更新中)