コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年8月20日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | AHT |
5 | B to C |
6 | エスカレーション |
7 | CPO |
8 | ACD |
9 | IVR |
10 | スクリプト |
11 | セールスプロモーション |
12 | オーバーフロー |
13 | COPC |
14 | 稼働率 |
15 | Predictive Dialer |
16 | QA |
17 | CTI |
18 | CRM |
19 | ATT |
20 | ワークステーション |
21 | TSR |
22 | Fulfillment |
23 | KPI |
24 | Key Performance Indicator |
25 | B to B |
26 | ACW |
27 | レスポンス率 |
28 | 構内電話交換機 |
29 | ASA |
30 | Blended Station |
31 | Occupancy |
32 | BtoB |
33 | スイッチ |
34 | customer satisfaction |
35 | 品質保証 |
36 | フルフィルメント |
37 | Busy Hour |
38 | Cross Selling |
39 | VoIP |
40 | CRM |
41 | Monitoring |
42 | キュー |
43 | テストマーケティング |
44 | アバンダン |
45 | LCR |
46 | Universal Agent |
47 | 着信呼自動分配装置 |
48 | BTOC |
49 | Customer Service Representative |
50 | 平均処理時間 |
2024年4月24日 08時00分更新(随時更新中)