コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年5月24日のデイリーキーワードランキング
1 | ルーター |
2 | CSR |
3 | VoIP |
4 | ワークステーション |
5 | モニタリング |
6 | ASA |
7 | TSR |
8 | KPI |
9 | マーケティングミックス |
10 | ACD |
11 | オーバーフロー |
12 | 品質保証 |
13 | ATT |
14 | B to B |
15 | スーパーバイザー |
16 | ACW |
17 | AHT |
18 | Average Handle Time |
19 | B to C |
20 | ユニバーサルエージェント |
21 | ANI |
22 | アバンダン |
23 | CRM |
24 | COPC |
25 | スイッチ |
26 | セールス・プロモーション |
27 | QA |
28 | 後処理 |
29 | btob |
30 | プレディクティブダイアラー |
31 | Customer Satisfaction |
32 | core |
33 | キュー |
34 | Core |
35 | Monitoring |
36 | Universal Agent |
37 | ログオン |
38 | Skill Based Routing |
39 | customer satisfaction |
40 | Phone Server |
41 | Outbound Telemarketing |
42 | CCA |
43 | LCR |
44 | .ani |
45 | Call Sequencer |
46 | key performance indicator |
47 | Call Management |
48 | Service Level |
49 | 平均通話時間 |
50 | Cross Selling |
2024年5月12日 20時16分更新(随時更新中)