コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年4月4日のデイリーキーワードランキング
1 | スイッチ |
2 | CSR |
3 | エスカレーション |
4 | モニタリング |
5 | AHT |
6 | KPI |
7 | セールス-プロモーション |
8 | CRM |
9 | TSR |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | ACW |
12 | IVR |
13 | ACD |
14 | QA |
15 | アバンダン |
16 | Monitoring |
17 | DNIS |
18 | B to C |
19 | ATT |
20 | ANI |
21 | KPI |
22 | スーパーバイザー |
23 | overflow |
24 | Fulfillment |
25 | スクリプト |
26 | ルーター |
27 | CTI |
28 | Outbound Telemarketing |
29 | オーバーフロー |
30 | Call Management |
31 | 品質保証 |
32 | Call Sequencer |
33 | Att |
34 | Service Level |
35 | Agent Status |
36 | Supervisor |
37 | B to B |
38 | Up Selling |
39 | ASA |
40 | key performance indicator |
41 | Private Branch Exchange |
42 | テストマーケティング |
43 | セールスプロモーション |
44 | Blocked Call |
45 | COPC |
46 | Cost per Call |
47 | 音声自動応答装置 |
48 | セールス・プロモーション |
49 | 稼働率 |
50 | VoIP |
2025年8月28日 18時43分更新(随時更新中)