コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年11月16日のデイリーキーワードランキング
1 | AHT |
2 | モニタリング |
3 | CSR |
4 | KPI |
5 | 稼働率 |
6 | B to C |
7 | エスカレーション |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | ATT |
10 | スクリプト |
11 | CRM |
12 | オーバーフロー |
13 | ASA |
14 | Fulfillment |
15 | TSR |
16 | ANI |
17 | ACW |
18 | スーパーバイザー |
19 | Marketing mix |
20 | マーケットセグメンテーション |
21 | ACD |
22 | Script |
23 | 後処理 |
24 | アバンダン |
25 | Service Level |
26 | BtoB |
27 | Cross Selling |
28 | core |
29 | Outbound Telemarketing |
30 | IVR |
31 | B to B |
32 | Supervisor |
33 | DNIS |
34 | ワークステーション |
35 | クロスセリング |
36 | スイッチ |
37 | 品質保証 |
38 | CTI |
39 | VoIP |
40 | Average Time to Abandonment |
41 | Response Rate |
42 | monitoring |
43 | marketing mix |
44 | 構内電話交換機 |
45 | switch |
46 | 平均処理時間 |
47 | Up Selling |
48 | BtoC |
49 | セールスプロモーション |
50 | Cost per Order |
2024年9月21日 10時17分更新(随時更新中)