コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年3月31日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | オーバーフロー |
4 | B to B |
5 | CSR |
6 | KPI |
7 | スクリプト |
8 | customer satisfaction |
9 | クロスセリング |
10 | LCR |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | CTI |
13 | スーパーバイザー |
14 | Customer Service Representative |
15 | 稼働率 |
16 | CPO |
17 | QA |
18 | Script |
19 | Quality Assurance |
20 | CRM |
21 | AHT |
22 | セールス-プロモーション |
23 | エスカレーション |
24 | IVR |
25 | Overflow |
26 | csr |
27 | フルフィルメント |
28 | VOIP |
29 | asa |
30 | ワークステーション |
31 | DNIS |
32 | マーケティングミックス |
33 | workstation |
34 | アウトバウンド・テレマーケティング |
35 | Fulfillment |
36 | BtoC |
37 | テスト・マーケティング |
38 | .qa |
39 | スイッチ |
40 | アップセリング |
41 | ASA |
42 | ログオン |
43 | Market Segmentation |
44 | Q/A |
45 | CTI |
46 | 最適回線選択機能 |
47 | Average Handle Time |
48 | ahT |
49 | After Call Work |
50 | レスポンス率 |
2024年9月21日 14時59分更新(随時更新中)