コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年12月19日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | スイッチ |
5 | B to B |
6 | キュー |
7 | フルフィルメント |
8 | AHT |
9 | B to C |
10 | ACW |
11 | マーケティングミックス |
12 | TSR |
13 | CSR |
14 | VoIP |
15 | Escalation |
16 | 稼働率 |
17 | Overflow |
18 | Predictive Dialer |
19 | Marketing mix |
20 | ログオン |
21 | CTI |
22 | 後処理 |
23 | script |
24 | Fulfillment |
25 | Offered Calls |
26 | マーケティング・ミックス |
27 | Up Selling |
28 | Queue |
29 | Skill Based Routing |
30 | ACD |
31 | Calls in Queue |
32 | エスカレーション |
33 | ルーター |
34 | LCR |
35 | switch |
36 | アウトバウンドテレマーケティング |
37 | Blended Station |
38 | Work Station |
39 | モニタ リング |
40 | Sales Promotion |
41 | In-house Telemarketing |
42 | DNIS |
43 | ワークステーション |
44 | Direct Response |
45 | アウトバウンド・テレマーケティング |
46 | 途中放棄 |
47 | Switch |
48 | COPC |
49 | Customer Satisfaction |
50 | Average Time to Abandonment |
2025年8月28日 17時53分更新(随時更新中)