コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年10月12日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | スクリプト |
5 | CSR |
6 | B to B |
7 | B to C |
8 | クロスセリング |
9 | ACD |
10 | Fulfillment |
11 | DNIS |
12 | TSR |
13 | Occupancy |
14 | Up Selling |
15 | QA |
16 | Continuous Operation Refinement |
17 | CRM |
18 | スイッチ |
19 | ACW |
20 | ルーター |
21 | CTI |
22 | Market Segmentation |
23 | Key Performance Indicator |
24 | Monitoring |
25 | アバンダン |
26 | セールスプロモーション |
27 | BtoC |
28 | LCR |
29 | customer satisfaction |
30 | マーケティングミックス |
31 | アップセリング |
32 | Calls in Queue |
33 | CCA |
34 | フルフィルメント |
35 | リスト・クリーニング |
36 | AHT |
37 | Queue |
38 | キュー |
39 | Quality Assurance |
40 | COPC |
41 | CPO |
42 | スーパーバイザー |
43 | switch |
44 | csr |
45 | レスポンス率 |
46 | quality assurance |
47 | マーケティング・ミックス |
48 | 稼働率 |
49 | Predictive Dialer |
50 | Cross Selling |
2024年9月23日 07時40分更新(随時更新中)