コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年10月23日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | ASA |
5 | B to B |
6 | 後処理 |
7 | スクリプト |
8 | Customer Service Representative |
9 | スーパーバイザー |
10 | 品質保証 |
11 | ワークステーション |
12 | abandon |
13 | core |
14 | Telemarketing Service Agencies |
15 | Fulfillment |
16 | CRM |
17 | as a |
18 | Outbound Telemarketing |
19 | DNIS |
20 | スイッチ |
21 | Predictive Dialer |
22 | KPI |
23 | Core |
24 | TSR |
25 | Handling Time |
26 | Occupancy |
27 | Cost per Order |
28 | Supervisor |
29 | quality assurance |
30 | COPC |
31 | 稼働率 |
32 | FulfIllment |
33 | Queue |
34 | Cross Selling |
35 | クロスセリング |
36 | ログオン |
37 | CSR |
38 | CTI |
39 | フルフィルメント |
40 | B to C |
41 | エスカレーション |
42 | ルーター |
43 | BtoB |
44 | btob |
45 | Script |
46 | Quality Assurance |
47 | CR・M |
48 | 構内電話交換機 |
49 | qa |
50 | Screen Pops |
2024年5月15日 18時11分更新(随時更新中)