コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年11月7日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | CSR |
4 | AHT |
5 | .ani |
6 | B to C |
7 | B to B |
8 | ATT |
9 | アバンダン |
10 | CPO |
11 | QA |
12 | CTI |
13 | ACD |
14 | セールスプロモーション |
15 | オーバーフロー |
16 | TSR |
17 | エスカレーション |
18 | IVR |
19 | Cost per Order |
20 | Marketing mix |
21 | スクリプト |
22 | 稼働率 |
23 | 後処理 |
24 | ACW |
25 | ASA |
26 | CSR |
27 | DNIS |
28 | Cross Selling |
29 | KPI |
30 | ワークステーション |
31 | テストマーケティング |
32 | セールス-プロモーション |
33 | After Call Work |
34 | マーケティングミックス |
35 | フルフィルメント |
36 | computer telephony integration |
37 | switch |
38 | BtoB |
39 | クロスセリング |
40 | LCR |
41 | CRM |
42 | abandon |
43 | 平均処理時間 |
44 | Up Selling |
45 | スイッチ |
46 | customer satisfaction |
47 | Customer Service Representative |
48 | Escalation |
49 | kpi |
50 | COPC |
2024年9月22日 10時30分更新(随時更新中)