コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年4月10日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | スーパーバイザー |
6 | 稼働率 |
7 | ACW |
8 | ACD |
9 | ATT |
10 | スクリプト |
11 | エスカレーション |
12 | アバンダン |
13 | KPI |
14 | B to C |
15 | セールス-プロモーション |
16 | IVR |
17 | TSR |
18 | Occupancy |
19 | Service Level |
20 | キュー |
21 | テストマーケティング |
22 | CTI |
23 | CPO |
24 | Customer Satisfaction |
25 | B to B |
26 | .acw |
27 | CPC |
28 | ルーター |
29 | ASA |
30 | クロスセリング |
31 | 品質保証 |
32 | CCA |
33 | Marketing mix |
34 | CRM |
35 | オーバーフロー |
36 | Outbound Telemarketing |
37 | Supervisor |
38 | ワークステーション |
39 | Fulfillment |
40 | COPC |
41 | Offered Calls |
42 | 後処理 |
43 | Calls in Queue |
44 | 途中放棄 |
45 | csr |
46 | DNIS |
47 | 音声自動応答装置 |
48 | Up Selling |
49 | Private Branch Exchange |
50 | QA |
2025年8月27日 21時29分更新(随時更新中)