コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年6月2日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | KPI |
5 | VoIP |
6 | スーパーバイザー |
7 | TSR |
8 | QA |
9 | 品質保証 |
10 | マーケティングミックス |
11 | スイッチ |
12 | CRM |
13 | AHT |
14 | B to B |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | エスカレーション |
17 | 稼働率 |
18 | KPI |
19 | CPO |
20 | B to C |
21 | アバンダン |
22 | キュー |
23 | DNIS |
24 | ACD |
25 | ワークステーション |
26 | ACW |
27 | IVR |
28 | Calls in Queue |
29 | core |
30 | スクリプト |
31 | CTI |
32 | ASA |
33 | Handling Time |
34 | ANI |
35 | Outbound Telemarketing |
36 | Work Station |
37 | CRM |
38 | クロスセリング |
39 | オーバーフロー |
40 | アウトバウンドテレマーケティング |
41 | セールスプロモーション |
42 | アップセリング |
43 | .asa |
44 | Quality Assurance |
45 | btob |
46 | Offered Calls |
47 | kpi |
48 | BtoC |
49 | Service Level |
50 | script |
2024年9月24日 22時33分更新(随時更新中)